News 新着情報

「新型コロナウイルスに関するお知らせ」


この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方、ご家族、その関係者の皆様には、改めまして謹んでお見舞い申し上げます。また、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

4月12日「北海道・札幌市緊急共同宣言」が発令されました。
当社としましては、本店、ニセコ店共に店舗内の衛生管理、感染拡大の防止に最大限の努力をしてきましたが対応に限界を感じ、本店は20日より営業を自粛しておりました。このたびニセコ店も営業自粛を開始し、両店共にGW期間中5月6日までお弁当やオードブルなどのテイクアウトのみの営業とさせていただきたく、ご案内申し上げます。
     
創業58年、お客様に支えられてここまで頑張って来たので、お客様からのご注文がある以上休む訳にはいかないと思い、また従業員の生活も支えていかなければいけないことも踏まえ、テイクアウト営業は避けられない苦渋の判断とご理解ください。

お客様及び関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
                                   2020年4月24日
                               株式会社すすきの浪花亭
                                代表取締役 村井弘治

すすきの浪花亭・天ぷら成
ご予約・お問い合わせ

TEL 011-231-7280

すすきの浪花亭 創業・昭和三十七年

TEL 011-231-7280

住所 札幌市中央区南4条西4丁目7 松岡ビル1F

定休日 日曜・祝日

営業時間

浪花亭 17時30分 ~ 22時(ラスト入店 20時30分)

天ぷら 成 一幕 18時~ /二幕 20時30分~

 ※ 二幕:水木金土のみ。月火は四名様以上からのご予約のみ


株式会社 すすきの浪花亭 株式会社 北のおみや