News 新着情報

生まれ変わる「すすきの浪花亭(本店)」営業再開のお知らせ

写真

新型コロナウイルス特別措置法による緊急事態宣言解除に基づき営業を再開することとなりましたが、この約2か月間お店を休業せざるを得ない状況の中、子供達に支援のお弁当やテイクアウトのオードブルなど、お客様の喜んでいただける浪花亭としての最大限の努力をして参りました。
そして、このまま再開したとしてもソーシャルディスタンス、3密などのことも踏まえ、
世の中が今までとは違った世界になってしまうことが大きく予想されました。団体様でのご飲食や会社関係での接待など、今まで浪花亭の軸であった事が出来なくなってしまうということです。

昭和37年8月、大阪から身体一つで出てきて開店した両親の思いを引き継ぎそのスタイルを変えずにここまで営業してきましたが、大不況を呼んだこの新型コロナウイルスを追い風にするには浪花亭も大きな改革が必要だと考えました。今まではコース料理が主体の献立でしたが、大好評の真夜中食堂で1年半培ったアラカルトとおまかせ料理中心の楽しい料理に変え、6月3日(水曜日)営業再開から店名も新しく「かじゅある割烹 浪花亭」として生まれ変わります。できるだけお客様のお好きなものを極力お気軽にお召し上がりいただけますよう努力することが今回のコンセプトです。

今までの約60年もお客様にたくさん支えられてきました。
3代目も3年目を迎え不安はある中更に今後も支えて頂けるよう頑張って参りますので生まれ変わるすすきの浪花亭に是非お越しください。

従業員一同笑顔でお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社すすきの浪花亭
代表取締役 村井弘治
専務取締役 村井隆
スタッフ一同

ご予約・お問い合わせ

TEL 011-231-7280

すすきの浪花亭 創業・昭和三十七年

TEL 011-231-7280

住所 札幌市中央区南4条西4丁目7 松岡ビル1F

定休日 日曜・祝日

営業時間

月・火・水 17時~22時(ラスト入店 21時半)

木 18時~25時(ラスト入店 24時・真夜中食堂 22時ごろから)

金・土 18時~26時(ラスト入店 25時・真夜中食堂 22時ごろから)

株式会社 すすきの浪花亭 株式会社 北のおみや